こんにちは、ヨシです。

メルマガの登録ありがとうございます。

まずは、こちらのウェブセミナーをご覧ください。

 

輸入転売は適した商材としっかりとした型を身に付ければ、リサーチにかける時間はどんどんなくなり
長く楽しく稼いでいくことができるようになります。

 

成果が出ないのはあなたのリサーチ量が足りないからだと思っていませんか?

ライバルの扱っていない海外限定のレア商品を仕入れることが大切だと思っていませんか?

ネット上に出ている情報だけで稼げるようになると思っていませんか?

 

僕のところに相談に来る人の話を聞くと、多くの方がこのように思っています。
これは輸入転売を始めた人のほとんどが知らずにやってしまう
間違いの典型例です。

でも、これらはもっともよくある間違いに比べれば、取るに足りない問題です。

その問題とは、、やってもやってもやったことが積みあがっていかないという問題です。

 

 

ここに大きな問題があります。

副業で忙しい中時間を使って3か月、半年、1年と費やしていくのに適した商材と正しいやり方を知らないと
折角費やした時間とお金が何もあなたにもたらさないという結果になってしまいます。

日本未発売や海外限定といったキーワードそして、それらを扱っているセラーと同じ商品を扱っていても
いつも新たな商品を追い求め続けなければいけません。

確かに映画のグッズなど高騰して一時的に利益が多く取れて、すごい稼げる!なんて思うこともあると思います。
ですが、ライバルも簡単に見つかる商品です。
1か月後にはたくさんのライバルが存在し、利益はどんどん取れなくなっていきます。

こうしたことをいつも続けて行った時に、だんだんと疲れてしまい、輸入転売は稼げる方法にも関わらず始めた
9割の人が1年以内に辞めていきます。

賢い人はこの商品を追い続けるのが大変なので、外注化ということで、他に任せますが、元々の利益が少ない
商品にも関わらず、経費もかかってくるので、ある程度利益を出すにはたくさんの商品を扱う必要があります。

それに自分でビジネスをやったこともない人が人に任せるというのは結構ハードルの高い内容と言えます。

 

どうやってこの問題を解決するのか?

 

どうやってこの問題を解決するのか。

それが輸入転売で伸び悩んでいる人にこのメールマガジンでお伝えしているメインテーマです。

これは僕自身が4年かけて輸入転売を副業からスタートし、数年時間を費やしても自分の中に積みあがる
感覚がなかったからです。

正直、転売ですからひたすらトレンドの商品を追いかける以外の方法はないと思っていました。でも、違っていたんです。

eBayで輸入してヤフオクで販売するのには適切な商品があり、そして、その商材を扱うことと、正しいebay輸入の「型」
を身に付けることでこれらの問題が解決したんです。

それがアンティーク、ビンテージ品といった中古品を扱うということです。

そして、正しい「型」をしっかりと学び身に付けるということです。

 

何でアンティーク、ビンテージ品がいいのか5つの理由

 

理由1:リサーチ時間が段々短くなる

 

僕がアンティーク輸入転売をはじめて一番良かった点はここです。 

物販ビジネスのほとんどがリサーチに膨大な時間を使います。
いつもいつも儲かる商品を探し続けなければいけないのはやっていてしんどくなります。

自分が時間を使ってリサーチしてもそれが積みあがっていかないんです。

それに対してアンティーク輸入転売はやればやるだけ費やした時間が生きてきます。

実際にトレンド商品を追っていた時の僕のリサーチ時間は1日のうちで使える分の時間全てという感じでした。

使える時間が5時間であれば5時間、半日であれば半日、1日であれば1日・・・

そして、その費やす時間は経験を積んでもあまり変わっていくことはありませんでした。

 

一方アンティーク輸入を始めてからは、最初こそ時間はかかりましたが、そのかけた時間が後に
なってどんどん生きてくるので、リサーチ時間がどんどん減っていく実感がありました。

今ではリサーチにかける時間というのは1週間で1~2時間程度です。

理由2:利益率が高い

 

トレンド商品の転売と違ってアンティーク輸入は利益率が大きいです。

トレンド商品の時は利益率は良くて20%程度でした。利益も一つ売って1万円稼げたら万々歳でした。

一方アンティーク品は利益率で30%~40%の商品が多く、多い時は50%、60%なんて商品も
珍しくありません。利益も一つ売って3万、5万と稼げますし、多い商品では一つで数十万、数百万という
こともあります。

トレンド商品はたくさん売らないと利益にならないので、取引をたくさんする必要がありました。

それに対してアンティーク品は月に10点くらい扱うだけで月に10万以上稼ぐことも可能です。

以下はほんの一例ですが、ヤフオクで高く売れる商品がeBayでは安く仕入れることができます。

 

eBayで1万円程度で仕入れた商品が39,000円で落札されています

 

eBayで14万程度で仕入れた商品が26万で落札されています。

 

 

 

理由3:価格競争にならない

 

トレンド商品を扱っていた時はしょっちゅう価格競争に巻き込まれていました。

よくあるのが、自分が見つけた時はライバルがいなくて儲かる商品だと思っていたのが、1か月後に到着して
いざ出品しようとすると既にライバルがいっぱいで飽和状態になっている。なんてこともよくありました。
なので、いかに早く送ってもらうようにするかがとても大切でした。

それに対してアンティーク品は全く同じ商品がゴロゴロあるわけではないので、価格競争というのを
あまり心配する必要がありません。

早く届かないとライバルがどんどん増えるといった強迫観念がないので、早く届け!!といった思いが
ないです。

届いたらいつものように出品しようと、あまり周りのことを考えずにできるのがいい点です。

仮に同じ型の同じ商品があってもコンディションによって値段が変わってくるので、
あなたの扱う商品のコンディションが
よければ、思ったような価格で売れていきます。

 

理由4:お客さん、仕入れ先との関係を築きやすい

 

トレンド商品はその場だけの付き合いでほとんど終わってしまいます。したがってリピートしてくれる
ような関係性を作るのが難しいです。

仕入先もその商品が売れなくなったら終わりなので、関係を築いて長く付き合っていくということが
できませんでした。

それに対してアンティークはお客さんがコレクターなので、例えばマイセンの食器を買ってくれた人と
仲良くなれば、他のマイセンの食器を提案したりとすることができます。

仕入先もアンティーク品を扱っているセラーは同じようなものを扱っている場合がかなり多いので
関係性を作っていくことで安定した仕入れ先を作っていくことができます。

 

 

理由5:心に余裕が出てくる

 

トレンド商品を扱っていた時はリサーチをする際に恐怖心がありました。
今日も一日やって見つからなかったらどうしよう?
数時間かけてやっと見つけてもライバルがいっぱいでがっかり・・・

なんていう気持ちになることがしょっちゅうでした。

一方アンティーク品にしてからは使った時間が無駄にならないと分かっているので、新しい商品を
探す時がワクワクするようになりました。

そして、延々探し続ける必要はないと分かっているので、時間を区切って作業をすることが
できるようになりました。

 

 

開始3か月で月収20万を達成したコンサル生さんの声

 

色々なネットの教材を見ながら独自に輸入転売をやっていた智也さんの感想です。
智也さんはアンティーク輸入に挑戦して3か月ですが、月収で20万を達成しました。

インタビュー動画は下記でご覧頂けます。

 

 

その智也さんの感想です。
(商品はコンサル生さんのために伏せさせてください)

 

コンサルを受けてリサーチする力がついたと感じてから
変わったことがあります。
それは、コンサルを受ける前に見ていた商品。
ちなみに僕の場合は○○○○を見ていました。
その商品を今2ヶ月たった今見るのと、その時見ていたのでは
全然見える世界、景色が違うことです!!
これは正直革命的というか、衝撃というか、なんというか、、、。
とにかく、全然見れていなかったことがわかります。
今、同じ商品を見ると
この商品はここをチェックすればこんなに利益が出るんだ  とか
この商品のはこれくらいで売れるな!とか
この商品は需要と供給を考えればこのくらいで回転させれるな  とか
まぁ需要と供給に関してはよしさんに後押しされて
初めてやってみたことですけど
(それも含めてリサーチって言ってた意味が本当にわかった)
なんのせ、今まで見落としていたことが
山ほどあるってことに気づかさせれました!!
コンサルを受ける前も同じ商品を僕はリサーチしていて、
これは儲からないなぁ」って思っていた商品がです
これは本当に嬉しかったし、やり方をちゃんと理解できた証だなって思います。
だから今は本当に商品を見るのが楽しいです!!
(利益が出る商品が見つけれるから)
それとリサーチして儲かる商品を見つけるだけじゃなくて、
その後に、売れなきゃ意味がない。。。
その売り方もとても丁寧に教えてもらえて本当に感謝!
受ける前にやっていた売り方じゃあそんなに高く売れなかったんだろうなぁって思います
ちょっとした工夫なのに、それをするとしないでは全然お客さんの反応が
違ったのでとても大事なことなんだなって思いました。
僕の設定した金額よりもはるかに高い値段でよしさんが言うから
半信半疑のまま出品したら結局売れちゃったり
こう言うことを少しずつ教えてもらって
今、自分で判断してどんどん入札もいれれています。
始める前は、入札を入れるのが怖くて全然いれれなかったです。
本当によしさんに感謝!

 

開始4か月で月収15万を達成したコンサル生さんの声

 

ヤフオクのアカウント作りから始めたエリさんの感想です。
エリさんは1商品で10万の利益を出してわずか5商品で月収15万を達成しました。

 

インタビュー動画は下記でご覧頂けます

 

 

 

 エリさんの感想です

 

全くの初心者だからこそ、最初は自分の資金を使って仕入れることがとても不安でした。

リサーチをしてもなかなか商品が見つからなかった最初の1ヶ月。

手取り足取り教えてもらいながら、不安な気持ちを後押ししてもらいながら行った初めての仕入れ!!

本当に売れるのか、とても怖かったけれど、出品の仕方やポイントもきめ細やかに、
丁寧に教えてもらえることでうまく販売することができました。

一連の流れがつかめると、自然と自信もついてきて、
今では、仕入れから販売まで自分の力でやってみる商品も増えました

少しずつ、チャレンジする気持ちを大切に楽しめていることが、
コンサルティングを受けて1番よかった点だと思います。
ありがとうございます!!

 

 

ではアンティーク輸入転売はどうやってはじめたらいいのか

 

あなたがこれからアンティーク輸入転売を始めるにあたって、
電子書籍「輸入転売で失敗しないための7つの大切なこと」をプレゼントすることとしました。

これはこれから始めるあなたに僕自身がこのことを知ったことで大きく飛躍できたということをまとめたものです。

特に、なぜリサーチ時間がだんだん短くなるのか全く同じ商品じゃないものでもなぜ売れるのかといった
ところが気になるかと思いますが、そのことについてもお伝えしています。

 

今回10名様に無料で電子書籍「輸入転売で失敗しないための7つの大切なこと」をプレゼントします。

このプレゼントは僕自身が過去の自分が知っていたらと思った内容を盛り込んでいます。本来コンサル生さんだけにお伝えしているものですので定員に達し次第終了します。

是非この機会に受け取ってください。

 

 

一部ですが7つの大切なことの内容をご紹介します。

第1章

教わることが大切

最短で成果を出すには習って正しい「型」を身に付けることが大切です。

この「型」を身に付けずにただひたすら数をやっても積みあがるものがなく
時間を効率よく
使うことができません。

 

第2章

リサーチとは何をするものなのか

リサーチは何を見るものなのかが分かると、やることがだいぶ見えてきます。
なぜ、やればやるほどリサーチ時間が短くなるのか、その理由をお伝えします。

 

第3章

知識がなくても大丈夫な理由

アンティーク、ビンテージは何となく利益は高い、儲かりそうと思っていても、ほとんどの人は
知識もなく目利きもできないからという理由でやりません。
ですが、特別な知識などが最初からなくても十分やっていくことはできるんです。

 

第4章

なぜ全く同じ商品じゃなくても大丈夫なのか

アンティーク、ビンテージというとリサーチしても全く同じ商品はゴロゴロあるわけではありません。
でも、全く同じじゃなくてもあることを知っていれば稼ぐことはできるんです。

 

第5章

偽物を掴まないか心配

偽物を掴まないかという心配がありますよね。
でも、ちょっとしたことで偽物を掴むリスクを大きく抑えることができます。

 

第6章

オークションで仕入れよう

仕入はオークション形式で仕入れることが大切です。
特に最初のうちは100%オークションでいきましょう。
その理由を解説しています。

 

第7章

副業って確定申告は必要なのか

ビジネスをするのであれば、例え副業といえど税の知識は必要になってきます。
副業を始めた人が不安に思う確定申告について解説しています。

 

 

なぜ、無料でプレゼントするのか?

 

 

なぜ無料でプレゼントするのかというと、過去の僕のように遠回りして欲しくないからです。

僕もずっとリサーチが足りないからだって思ってきましたし、そういわれてきました。

大きい額を稼ぐにはもっとリサーチもっとリサーチ!!!

でも、一つ商品を見つけてもいつもゼロスタートのような状態・・・

それでもある程度稼げるようになっていましたが、これをこれからやる人に心から勧められないなって思ったんです。

最初は手っ取り早く稼げるというものに僕自身もひかれていたんだと思いますけど、やっぱりやっていったことが
積みあがって、積みあがれば積みあがるほど自分のものになって、楽になっていくものがやっていてやりがいも
感じるなって思ったんですね。

 

 

メルマガのリンクから
プレゼントを受け取ってください。